2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


あちゃー((((;゚Д゚)))))))

kage

2013/07/21 (Sun)

またしてもお久しぶりになってしまいました(-ω-;)
期末テストに入ってしまったため一時更新出来ませんでした…


なので、DVDも所々((((;゚Д゚)))))))
早く通しで見たいものです(´・Д・)」



そんなことより、今日はとても大切な日ですね☆
そうです!kinkiのデビュー16周年です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年は奇跡的に部活がお休みということで朝から
kinkiの曲をひたすら聴いてます♪( ´▽`)


最近はお絵描きを全くしなくなってしまったので、16thの
記念イラストを描こうか迷っていますが

今日は先輩方とカラオケに行くのでkinkiの歌をひたすら聴いていただこうかと思います(笑)


何気ない今日と云う日が良い日になりますように(^ω^)


例の曲の言葉を使ってみたかったんです…

みちなるせかいへ...

kage

2013/07/02 (Tue)

ついに明日(今日?)ですね♪
私の家ではフラゲするので今日なのですが...

こんな素晴らしい日に限って部活が始まると言う一大事Σ(゚д゚;)
帰りが遅い上に今週の土日も部活・・・
何より早く帰れないのが辛いです(。-_-。)


そして先ほど気づいた乗ですが・・・
kinki魂もshockもDVD発売されるんですね
楽しみですね(o´∀`)ノ

ですが残念ながら山本くんが出ていないのが寂しいですね(-ω-;)
コンサートの方は出てるから良しとしましょう[壁]_・)チラッ

さあ!今日はテスト最終日なので、明日に備えたいと思います!(いろんな意味で)
また感想がこうしできそうなら早いうちに更新んします!


それではおやすみ☆(現在深夜1時ごろ)

暑いですな…

kage

2013/06/17 (Mon)

最近暑い日が続いていますが皆様は体調の方は大丈夫でしょうか?
私は元気にバカやってますよΣ≡ L(゚ロ゚L)ハッ!


私事ですが先日の土曜日に誕生日を迎えました
なので記念にKalbumの例のマークと、4月くらいに見つけた四つ葉のクローバーです


image_20130617225700.jpeg
クリックで拡大です!

さすがに色をつけることは無理でした(;´д`)
クローバーで隠れている部分もきっと描けているはず・・・


ちなみにこのクローバーは、部活の依頼演奏先で見つけました♪
しかも・・・

3年連続です


とある動物園なのですが、よく四葉のクローバーが見つかるみたいで
私の後輩なんか束で見つけたそうです(((゜Д゜;)))


そんな小さな幸せを大切にしたい私でした(笑)



さっきのイラストはサムネイルにしました( ´ ▽ ` )ノ

あ・・・

kage

2013/06/14 (Fri)

半年も放置・・・
さすがに申し訳ない・゜・(ノД`)・゜・

読者様は少ないとはいえ少なからずはいるわけですから・・・
私は生きていますよ!!



最近家に帰ってはすぐに寝てしまうそんなぐーたら生活をしていました(笑)

なのでこれからは気力のある限り何かしらの更新をしようかと・・・
思っていたり思っていなかったり。。。(。-_-。)



そんなことより!!
待ってました!!!!ライブDVD

もう母といつ出るのか勝手に討論しましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
もちろんもん初回盤を予約しましたよ♪


7月ですよね♪
もう待ちきれません\(//∇//)\
今年の夏はいい年になりそうですね!

天魔様もはじまり(?)ますし
9月からは梅田芸術劇場でSHOCK☆

忙しいですな(*´ω`*)
梅田は行きていですね・・・ですが、この時期は毎年大会とかで忙しい気がします(笑)


きっと行けると信じてまた頑張ります!!!!!

今更ですが・・・

kage

2013/04/03 (Wed)


ついにEndlessSHOCK1000回!!

おめでとうございます

すごいですね!あっという間ですщ(゚Д゚щ)
ちなみに1000回公演の日は合宿だったので
祝うどころか忘れていました( #゚д゚)


何をやってるんだ!私!!
これはエナジーキックの刑ですね←


やっぱり何度みても最高ですо(ж>▽<)y ☆

山本くんもかっこいいし(*^▽^*)←
岸くんも私と同年とは思えないくらい凄かったしo(`ω´ )o

素晴らしいです☆
それしか言えないです(*゚▽゚*)ホントダモン!

次は博多座ですしまだまだ公演が続くので(`∀´)
ケガのないように頑張ってほしいです(´∀`)

Show must go on!!
